まずはVIOから…脱毛したいです

どちらかというとかなり毛深いほうです。指毛はもちろんのこと、すねも結構生えていますし…VIOなんてどう処理したらいいのかよくわからないので、ナチュラルボーンボーボー状態です。

母は体毛薄いんですけどね、全然似なかったみたいで。すねとかカミソリで剃り続けるとまるで髪の毛のようなものが生えてきてしまいます。

ワキに関しては一応脱毛サロンに2年間通ったんですけどね、量は減ったけれどもなくなることはありませんでした。

今は剃る回数を減らし、服で隠し…露出を減らしている、そんな感じです。剃るとやっぱり肌荒れもしちゃいますしね。

いつかは全身脱毛、やってみたいとは思うんですけど。金銭的にも気持ち的にもまだ思い切ることができません。

ちなみに、お尻周りにも結構生えているみたいで。たまにお尻を拭く時にひっぱられて痛く感じたりもします。それってなんだか不衛生ですよね。

生理の時も経血がついてしまいますし。やっぱりきれいでないなぁと思うので、見た目よりもまずはVIO脱毛から始めたい気がします。

まずは、全身脱毛でも人気の脱毛ラボ 口コミ 静岡あたりからチェックかな??

今までどうしたらいいのかわからずにそのままにしてきたけれど、デリケートゾーン=女子力、みたいな風に思うので。普段見せない部分だからこそ、きれいにしたいと思います。

ちなみに、おへその下にも数本、乳輪周りにも何本か生えているんですよ。なにをそこまで守ろうとしているんでしょうね、私の毛たちは…。

早くこのボーボー状態から抜け出したいです。”

まずはVIOから…脱毛したいです